ワワワワワ

ヮヮヮヮヮ

おもしろかったこと


今日もセールスの電話を掛けたんですけど


こんな時間に電話掛けてくるなんで非常識だ!

もう一切掛けてくるな!

って強い口調で言われたんですね。


こんな時間 とは14時40分。


いや、いや、夜でもあるまいし。

早朝でもないですし。


あんたも仕事中かもしれんが、


こっちも仕事中だわ 笑笑


だから

お忙しいところ恐れ入ります 

って断ってるだろ!


あんたの状況なんか知ったこっちゃねーわ!


あんたが利用してるサービスに

付加価値をつけるために

電話したんじゃボ⚫️!


毎日、不可解なことも多くて愉快愉快!


笑い飛ばして丸めてポイ(・ω・)ノ






もくようび

今週も残り明日でおわり!


今日は実務的なことをやらせて頂きました。


初めてで緊張したけどよくできたと思う。


まだまだ覚えることいっぱいあるけど


がんばります。


今日、お昼に食べた家系ラーメンが


わたし好みの味でした。美味しかった。🍜